【ヨネックス Eゾーン】楽天市場でテニスラケットを買ってみた

目次

ネックス Eゾーン 98 2022 (Yonex Ezone 98 )を楽天市場で購入

定価が税込で¥37,400円であるのに対して、ネットで購入であれば3~4割引きで購入できます。

ヨネックス Eゾーン 98 2022 (Yonex Ezone 98 )を9月に楽天で買ってみました。

お買い物マラソンで貯まったポイントを消費する目的も兼ねて。

使い始めて2週間ほど経ちますが、今のところは相性が良いラケットになってくれそうです。

「振動止め」もウイルソンとミニオンズがコラボしているものがあったので、それをチョイス。

¥810 (2022/10/08 15:18時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

振動止めの表裏が、ミニオンズの「顔」・ウイルソンの「W」で区別できるので、個人的にはお気に入りです。

ふるさと納税でテニスラケットを買う方法

楽天ふるさと納税でも、いくつかの市でテニスラケットを返礼品としているようです。

寄付額がそれなりにするので、誰でも気軽に頼めるものではありませんが。

広島県大竹市では、ふるさと納税の返礼品としてダンロップのCX400というテニスラケットがあります。


新潟県長岡市では、ふるさと納税の返礼品としてヨネックスのVCOREというテニスラケットがあります。


お買い物マラソンとふるさと納税を利用してラケットを安く買う

ポイントを活用すれば、ラケットはネットで安く買えます。

購入時期は、年末に偏りがちかもしれませんが。

楽天市場の「お買い物マラソン」開催時に「ふるさと納税」や日用品の買い物をして、貯まったポイント(期間限定ポイントは最大7,000ポイント)をラケットの購入費用に充てるだけです。

定価30,000円ほどのラケットであれば、ネット販売されている時点で(余計なコストカットが出来ている場合は)3~4割は値引きされた状態で売られています。

そこに、ポイントを充当することで実質的に定価の半額以下で購入することができます


以上、【ヨネックス Eゾーン 98】楽天市場でテニスラケットを買ってみた 

目次